
まんじりとするろぐ、始めました

はじめましてのあいさつ

 

こんばんは、まんじりと申します。

 今日からガッツリ、ブログ書いていきます。

 

Who is まんじり?

都内に住むアラサーOL。

外資系IT企業に勤めてます。

日々、仕事しないで生きていけないかなぁと考えてます。

好きな男のタイプはデートのあとにLINEを送ってこない男です。

独身です。

 

発信していきたいこと

 ・効率的な暮らしをするにはどうすればいいのか

     ⇨食う、寝る、稼ぐ、あそぶを充実させてぇ。

 

 ・仕事をしないで生きていくにはどうすればいいのか

     ⇨そこそこの激務に疲れてます。

        ノマド的な何かになりてぇ。

 

 ・一応、美容に気を遣いたい

     ⇨ふつうに痩せてぇ。

 

 ・絵がうまくなりたい

     ⇨うまくなりたくて ipad pro 買った。

         公開してく。 

 

 ・本を出版したい

     ⇨一応、転職とかがんばって外資に入ったのでノウハウとか書きたい。

 

。。。とかとか。。。

 とりあえず、自分の城が欲しい!というのと発信したい!という気持ちで始めてみました。

好きな人や家族、友達には恥ずかしくて言えないこと。

ましてや会社の人なんかには絶対ばれたくないこと。

ものすごーーーーーく野心が強いのに人前では飄々としているような演技をしてしまうわたしが、本心を綴れるようなブログにしていきたい。

 

ちなみに、意識が高い方々のあいだで評判の【ストレングスファインダー】の結果は

 

01. 最上志向

02. 指令性

03. 内省

04. 着想

05. 学習欲

06. 目標志向

07. 未来志向

08. 活発性

09. 個別化

10. 収集心

 

こんな感じです。

この通りの人間です。

ストレングスファインダーについてはのちのち詳しく書かせていただく。

 

ブロガーには最上志向が多いってよく聞くので、

最上志向バリバリの友達なんかもできたらいいなーって

そんなことも思ってます。

 

でも、好きな男のタイプは最上志向とは程遠い人です。

 

とまあ、この結果のとおり

 

野心!

煩悩!!

欲求!!!

 

を、テーマにしていきます。

 よろしくお見知りおきを。

 

まんじり。